投稿ネタです!


【胸がドキドキしたこと】 




電車通勤をしていた時のこと。




毎朝、同じ駅から同じ電車に

乗るイケメン君がいてラブ




あの人カッコいいわぁドキドキ


今日も会えてラッキーラブラブ 




とイケメン君に

毎朝会えることが

楽しみになっていました音譜









でも電車に乗ってる時間は5分!! 




同じ空間にいるのは

一瞬という寂しさ泣




毎朝、姿を見かけるたびに

想いが膨らみ




思い切って

手紙を渡すことに!!





書いた内容は

覚えていませんが




『前からカッコいい人だなと

思って見ていました。


毎朝会えることを

楽しみにしています。


今度お食事でも

一緒にどうですか?!



良かったらメールください♡』




みたいな内容だったかなとチュー






手紙を渡す日は

もう胸のドキドキが

すごくて。




自分の心臓の音が

聞こえるような緊張感あせる





自分が降りる駅に着く直前に

手紙を渡して逃げるように

電車を降りました。





20年ぐらい前のことですが

この胸のドキドキは

いまだにしっかりと

覚えていますラブラブ





その日の夜に

イケメン君からメールが!!





『手紙ありがとう!



僕も気になって見ていました。



ご飯行きましょう!』




って




もう嬉しすぎて



鼻血ブー状態ですよ!!


※実際に鼻血はでていません爆笑





興奮しすぎて

夜は眠れませんでしたラブ





それから仲良くなりましたが

友達のような関係で

終わりましたウシシ





好きな人に積極的になれたのも

痩せたおかげです照れ





体重80kgの頃の私は

ネガティブで自分に

全く自信が持てなくて

見ているだけで終わっていたはず。








この投稿ネタで

過去のドキドキを思い出して

痩せて本当に良かったと

改めて思いましたウインク









あの時のイケメン君

今どうしてるんやろうなぁ!!




胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する