美容家、松橋裕子さん

オンラインサロン24回目の記事です!

 

 

 

 

スキンケアにメイク、髪型、ファッション、マインドなど

トータルビューティーな情報が盛りだくさんの

オンラインサロン。

 

 

 

 

image

 

 

 


 

月曜日の情報配信は


 

いま期待している毛穴ケア。

 

使い続けることで角栓が出来にくい肌へ♡

 

 

 


 

そして、金曜日の動画配信は


 

この夏オススメのクリームチークと

 

クリームチークの注意点やのせ方

 

でした!

 

 

 

 

 



毛穴と聞いてすぐに反応してしまう私(笑)

 

 




オンラインサロンのスキンケア情報は

大人の肌悩みに特化した情報が多いので

40代の私には嬉しいです!






 

実際に悩みをわかってもらえる人だと

安心して質問もしやすいですよね(^-^)

 

 

 



裕子さんのレッスンを受けたいけど

遠くてなかなかいけない・・・という方に

オススメのサロンです!!

 

 



 

 

 

 

 

 

ドキドキ痩せたいけど痩せられない35歳以上の女性のかたへ。

 

ダイエット体験コンサルのご案内

 

7月15日まで特別価格です!

 

 

短期間でマイナス〇キロなどの一時的なものでなく・・・

 

自分が痩せにくい原因を知り、この先ずっと

脳も体も太りにくい習慣づくりをしていきたい方に

オススメのレッスンです!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット歴27年(笑)

マイナス32キロの減量経験!

ずっとリバウンドをしていない私だからこそ

アドバイスできることがあります。

 

 

興味のある方はぜひ体験レッスンを

受けてみてくださいね(^-^)

 

 

 

 ドキドキ  メイクが苦手なアラフォーママさんのための

      プライベートメイクレッスン

       

  新大阪周辺もしくは京都駅周辺

 

  7月のご希望の日時を第3希望まで

   お知らせください!

     

     

お申し込みはコチラ