年々気になってくるお腹周りの脂肪。

 
 
 
 
40代になってから、体重は変わらないのに
ウエストや下腹のサイズが変わってきたという方も
いるのではないでしょうか?
 
 
 
 
今日はファションで、細く見える方法のご紹介です!
 
 
 
 
 
私も昔からお腹周りが気になるのですが
お腹周りを隠せて細見えするアイテムは・・・
 
 
 
 
太ベルト!!
 
 
 
 
私は去年からサッシュベルトに
けっこう助けてもらいました(笑)








 
 
 

 
 
サッシュベルトじゃなくても
太めのベルトが細見えのポイントです!
 
 


 
トップスを出して隠した方が安心な方もいると思いますが
 
お腹周りが気になるからと隠そうとすると
余計に太く見えることも・・・
 
 

 
流行りのトップスインは抵抗がある方も
太ベルトならはじめやすいのではないでしょうか?
 
 
 
ウエストにワンポイントがあることで
締まってみせることができますよ!
 
 
 
 
そして、ウエストがキツめのスカートで
ファスナーが上まで上がらない時も
サッシュベルトがあれば人に気づかれずに
スタイルアップが可能(笑)
 
 
 
ごまかしながら、細見えです!
 
 
 
 
 
 
見せかけだけでなく、太いベルトを巻くと



 
ウエストに意識が向くので
姿勢がよくなったり食べ過ぎを防ぐ効果も!
 
 
 
 
お腹周りを気にしている方の
参考になれば嬉しいです(^ ^)


 
 
 
 

ドキドキ 痩せたいけど痩せれない35歳以上の女性のかたへ。

 

ダイエット体験コンサルのご案内

 

7月15日まで特別価格です!

 

 

短期間でマイナス〇キロなどの一時的なものでなく・・・

 

自分が痩せにくい原因を知り、この先ずっと

脳も体も太りにくい習慣づくりをしていきたい方に

オススメのコンサルです!

 

 
 
ダイエット歴27年(笑)
マイナス32キロの減量経験!
ずっとリバウンドをしていない私だからこそ
アドバイスできることがあります。
 
 
興味のある方はぜひ体験コンサルを
受けてみてくださいね(^-^)