先週蔦田塾から帰ったら楽しみにしてたものが
届いてました。





楽しみにしてたものとは
焼き菓子詰め合わせセットです!





プチボヌールのお菓子で限定販売
されているのを見て申しこみました。

 



ゆきこさんのお菓子が好きになったきっかけは
以前蔦田塾でお土産に頂いたフィナンシェが
すっごく美味しかったから。

(ゆきこさんは蔦田塾の先輩です)






その時の記事はこちら

幸せ感じるフィナンシェ






可愛い箱にすでにテンションの上がる私!



{68086F2B-C4DB-420F-9D9B-B0AC66B3BA34}




箱の中身も可愛い〜♡
ラッピングも一つずつ違ってオシャレ!
焼き菓子の宝石箱って感じ。




{0D422F21-5173-4007-AA39-1586BF0DE46D}




あたたかいメッセージがまた嬉しくて。
メッセージに癒されました。





どれから食べようか悩む〜。
幸せな悩みやわ(笑)



{8F523E70-0C8A-4618-878D-B68C0A53B147}




夜ご飯の後なのに子どもと一緒に半分以上
食べてしまうという(^^;





美味しすぎてとまらへんし困る!



{9EA22A3C-C6A9-47BA-ACE3-A2E50B200ABA}





どれも美味しくて2日でなくなるという・・・





以前はケーキ屋さんの焼き菓子ってケーキの脇役的な
存在のイメージだったけど。





ゆきこさんのお菓子はどれも主役のように一つ一つ
しっかり存在感があって、いい材料で丁寧に作られているのが伝わってきます。






蔦田塾で頭パンパンになってクタクタだった私を
「お疲れさま!」ってそっと包み込んでくれるような
あたたかいお菓子でした♡





また限定販売があるかもしれないので
ゆきこさんのブログは要チェックですよ!




谷口ゆきこさんブログ