メイクの中で1番難しいと思われるパーツの眉。

 

 


 

眉が上手くかけない


難しくて時間がかかる


左右同じに書けないなど

 

 




眉についてのお悩みを持たれてる方は多いですよね。

 


 

{3FC5A998-F53E-40A0-8468-04B2B176DB7E}



 

そういう私も時間のかかるパーツ(笑)

 

 



 

形がどうとかより、まず眉をかくのが


苦手な人に試してもらいたいのは

 

 




アイメイクを終わらせてから眉をかく

 

 ことです。









ベースメイクを終わらせたら眉をかく人が多いと


思いますがアイメイク後に変えてみてください。

 

 






アイメイクで目の雰囲気がわかると


眉の濃さや太さもバランスを取りやすくなります。


 

 




私がよくアイブロウパウダーとして使っているのが





左     M・A・C   スモールアイシャドウ    

                            チャコールブラウン


右     M・A・C   スモールアイシャドウ

                             コルク




{B96657E3-6436-4F0A-83AE-3EB0F45F62B2}




アイシャドウだけどマットな質感なので


アイブロウにも使えます。






チャコールブラウンは落ち着いた感じのブラウンで


コルクはやや明るめの髪色の人にあう色味です。







眉を先にかいてた人は最初は違和感を感じるかも


しれないけど一度試してみてくださいね!








{2EF1F32A-BCCB-49AE-8C79-B172433A1C1D}