日曜日は松橋裕子さん

艶肌&トレンドメイクセミナーの日でした。





{A2268CE6-07DC-4425-B213-8617AFF06DFD}



美意識の高いキレイな方が勢ぞろい♡





今回のセミナーはトーク形式で

司会のゆみさんがいろいろと裕子さんに質問などを

しながら裕子さんのお話を聞かせてもらえました。



{1F866342-895B-45A0-B26D-47F796183B84}



ゆみさんはオーダーメイクレッスンコースを受講後、

マンツーマンでより深く学ばれている熱心な方です。

 実際に裕子さんから学んでいる方の声をきけるのも

嬉しいですよね。






スキンケア情報から始まって百貨店裏話

有名なあの方の美容法を取り入れた結果などなど

最新の美容情報が盛りだくさん!





ブログやメルマガでは教えてもらえないような

話も多くて参加者の方も「へぇ〜〜!」と

驚かれる場面も多くありました。






後半はトレンドメイクデモンストレーション!

モデルさんに裕子さんがメイクをしていくところが

間近で見れます。




{2C7355D6-6E30-4FA5-B25D-C20B6262BD2A}



ベースメイクと眉はセミナーが始まる前に

裕子さんが仕上げられていて目元、チーク、リップを

見せてもらえました。





{306C0A41-8C49-4A14-BFE2-1260A8F197E5}




多くの方が最初から最後までしっかりと

メモを取られていてキレイになりたい気持ちが

後ろ姿から伝わってきます。






最後に裕子さんがプロデュースされたパックと

ココナッツオイルのサンプルを頂けるという

嬉しいお土産が!


{F6043921-6D6F-43A6-A560-273E0B50BECE}




充実感たっぷりの2時間のセミナーでした!





ちょうど去年の今頃1dayセミナーを受けていた私。

初めての参加でドキドキしていたことを

今でも鮮明に覚えています。





今回私は受付と写真係をさせていただいたのですが

真剣に話を聞かれてメモを取るみなさんの姿を見て

胸が熱くなりました。





悩みやなりたい自分は人それぞれ違うけど

美容がきっかけで、より幸せを感じられる人が

増えることを願っています。






{84803DAF-C09E-4F98-9AFF-82BFAB802C86}

大好きな裕子さん、ゆみさんと♡

お二人とも美人で華がありますよね!




それとモデルのほのかさん、可愛いすぎました♡♡

お話される時も柔らかい雰囲気で優しくて

内面も外見もすごく素敵なモデルさんです。



{4F905B5F-F065-4D15-A0B0-25B6D5EFBD86}



美人は性格悪いなんて誰が言い出したのか。

私が出会った美人さんで性格悪い人なんて

おらんし  ( ̄3 ̄)



って話がそれてしまったけど(笑)




たくさんの方のキレイオーラを浴びて

幸せな一日でした!




ありがとうございました!!







松橋裕子さんのブログはこちらから


外見から人生を変える!華やか美人になる方法



自分史上最高のキレイを手に入れる!

トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/