今日は主人が会社から帰ってきてすぐに

「今日危なかったわぁ」と言われて。





どうしたんと聞くと主人の着替えのところに間違えて

お兄ちゃんのTシャツを入れてたとのこと。





LLやXLの男が130サイズの子どものTシャツが

はいるわけがない





予備があったから良かったわと笑ってたけど

どうみても違うサイズを間違えてるのが

私がやりそうなことで。





3歳の下の子がお兄ちゃんの服着てることに

外に出るまで気づかずそのまま保育園に行ったり



{7CB18684-7069-45FC-B377-468128A8C2A4}

Tシャツがデカすぎる3歳児





3歳の息子と小学校3年のお兄ちゃんの

体操服のズボンを間違えて入れたり



{4D5AD8D1-26F8-4044-9D9E-2835D60709BC}



間違えてることに気づかず普通に体育で履いたらしいお兄ちゃん






ちょくちょく同じことをやってる常習犯やと

今日気づきました。






ぬけてるというか、ありえへんようなことを

してしまう私。






20歳ぐらいの時に眼科に行った時

先生もうすぐくるから座って待っててと看護師さんに

言われて私何を思ったのか間違えて

先生の方の椅子に座ってしまって。





{67944D38-F687-47DB-A422-6AE382DF98C3}






先生の椅子は背もたれ付きで背もたれカバーまで

ついてる豪華な椅子で、患者はただの丸椅子。





看護師さんが先生の椅子に座ってる私を見て

「そこは先生やからこっちよ!」と言われて

はっとして慌てて座りなおしたという

マヌケすぎる経験があります。




先生の椅子か患者の椅子かはもちろん

わかってるはずなのにボーッとしてて

やってしまうのか・・・





いやいや、ありえへんし!!



ってことをほんまにいろいろ、やらかします。





こんな私だから子ども達や家族が

しっかりしてくれることを願いながら

気をつけます(^^;