こんばんは!

 
あなたの女性美を引き出します
 
キレイポイントプロデューサー岡本悦子です!
 
 
 
 
 
先週ファンデーションを買いました。
 
 
 
 
去年から気になっていた
 

SUQQU(スック)

 

エクストラ リッチ クリーム ファンデーション」です

 

 

 

{927CCD0E-E3EC-4D23-A2D4-B5AED891DC49}

 
 

大人のツヤ肌ファンデとしても去年大人気だったこの商品。

 
 
 
 
私は去年トータルビューティー継続コースで
 
講師の松橋裕子さん におすすめファンデーションとして
 
教えてもらってからずっと気になってたんです。
 
 
 
 
 
 
お値段1万円という高級ファンデーションを
 
買うのは初めてでドキドキ
 

 

見るからに上質な感じです

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想を一言で言うと・・・

 

 

 

もう感動しかありません!!

 

 

 


値段だけでは判断できないけど

 

仕上がりの上質さに高級なだけあると納得させられました。

 

 

 

 

 

クリームファンデーションって正直

 

ぼってりとした厚塗りのイメージがあって。

 

 

 

 

昔使ったクリームファンデーションがそうだったので

 

あまりいい印象はなかったのだけど

 

スックのは全く厚塗り感がないんです!

 

 

 

 

すごく伸びがいいので使う量はほんとに少しだけ。

 

 

 

 

しっとり感があってナチュラルに見えるのに

 

カバー力もあって透明感のある上質な艶が出るから

 

素晴らしすぎる

 

 

 

 

 

そしてつけた時、少し時間がたってから数時間後と

 

艶の変化がキレイで時間がたってもくすみにくい。

 

 

 

 

 

ファンデーションを塗るのに苦労なんてなかった

 

若い頃と違って、大人肌の悩みが出てきてる人には

 

ぜひ一度この仕上がりを実感してもらいたいです!

 

 

 

 

 

私は普段使いや出かける時、肌状態やシーン別など

 

その日によってファンデーションを

 

使い分けようと思っています。

 

 

 

 

 

{DE88ED55-7AE1-476A-B4A3-125CE1858C17}



よく使っているオーガニックのヴェリマのファンデーションです

 

 

 

 

 

そしてまた別記事で書きますが

 

良い商品も、技術次第で良くも悪くもなることを

 

今回実感しました。

 

 

 

 

やっぱり技術って大事ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日(日)松橋裕子さんの

 

艶肌を叶えるスキンケア&トレンドメイクセミナー

 

https://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12307720706.html

 

 

 

裕子さんに会えるチャンスです!!