今日は素敵なお知らせです。





大人気美容家の松橋裕子さん が

9月24日(日)に大阪で単発セミナーを開催されます



{7C7877FC-021E-4829-A52B-5BABC986282D}

お写真お借りしました





艶肌を叶えるスキンケア&トレンドメイクセミナー

・お悩みクレンジング&洗顔方法

・オーガニックとデパートコスメの使い分け方

・ゆらぎ肌の解決方法やゆらいだ時のケア

・カラダの中とライフスタイルから艶肌を育む方法

・ここでしか言えない美容裏話!




そして


トレンドメイクデモンストレーション!



雑誌での撮影用メイクではなく

日常のシーンでも取り入れやすい

大人の女性が美しく見えるトレンドメイクを伝授して

下さるそうです。






常に最新美容を学び続けながら、実践して

アップデートされている裕子さん。






裕子さんのことをよく知ってる人は

ご存知だと思うのですが 、今は単発セミナーはなく

継続コースのみでされています。








興味はあるけど継続コースはちょっと敷居が高いと

思われる方や、裕子さんにお会いしてみたかったと

いう方にはかなり嬉しいセミナーですよね







私もちょうど一年前ぐらいに憧れの裕子さんに会うと

決めて単発セミナーを受講しました。






そのセミナーをきっかけにいろんなことが

いい方向にどんどん変わっています。






会いたい人に会うことで人生変わりますよ!!







メイクやスキンケアなど美容が好きな方はもちろん、

キレイになりたいけど方法がわからないとか

自信が持てなくてという方にも

ぜひ受けてもらいたいセミナーです!






詳しくは裕子さんのブログを読んで下さいね!