こんにちは!




あなたの女性美を引き出します

キレイポイントプロデューサーの岡本悦子です






いきなり質問ですが




今みなさんが美容やメイクについて

・困っていること

・知りたいこと

・興味のあること


ってどんなことですか?






みなさんのお悩みや気になっていること

興味のあることについてブログを書いていきたいと

思っています。






ママになってから化粧をする気がしないとか

自信が持てないとか、マインド面でのことでも

大丈夫です。






今は美容好きな私も昔は自信もなくて

美容にも無関心でした。





今よりだいぶ太っていたので入る服を探すのに

必死でしたから (笑)






でもキレイになることの楽しさを知ってからは

毎日気分よく過ごせる時間がグンと増えて

出かけるのも楽しくなりました。





みなさんの楽しくなる時間が増える

お手伝いをさせていただけると嬉しいです。




よろしくお願いします(^ ^)




{46E5C96A-3231-4EA4-BB4A-6B260B17A8EA}