以前おすすめしていた

忙しいママさんにおすすめの

ながら美容の化粧水スプレー。






以前の記事はこちらから

化粧水スプレーでながら美容







洗顔後すぐに化粧水をつけた方がいいことは

わかってるけど、子どもが小さいし化粧水をつける

時間もとれない・・・




とか





子育てに追われて何もしないのが

当たり前になってしまった・・・






と言う方にはぜひ

取り入れてもらいたい、ながら美容なんです







きつい日差しや汗をかく過酷な夏をこして

秋に近づきつつありますが、この時期こそ

スキンケアを見直したり強化したい時。






夏のダメージを残したまま冬になって

乾燥対策をするのではなく今からコツコツ潤いを

保てるお肌作りをしていくこと。







今までできてなかった人も、今から意識することで

変えていくことができるので大丈夫です







私は部屋のよく通るところにスプレー式の化粧水を

置いてお風呂上がりと洗顔後にシューっとかけて

水分補給をしています。





今使ってるのは「スウォッツ」。



{C32EF51C-75FF-4AB4-A67F-ADEEE2210690}




スイスの大自然から生まれた高濃度酸素水スプレーで

体にとって大切な水と酸素が細胞を元気にしてくれます。





化粧水というより、水分と酸素を

たっぷり取り入れる感じ。





100%自然成分で敏感肌や赤ちゃんでも使えるので

子どもと一緒に使えるのもいいところ。






お風呂上がりと洗顔後にシュー、

通りすがりにまたシュー、もう一回シュー(笑)






何で何回もするかというとシューっとして

子どもの体を拭くのを手伝う、

シューとして自分が服を着るなど自分のことが

後回しになるから化粧水を丁寧につけるまでの

乾燥を防いでます。






この後落ち着いたら保湿効果のある化粧水をつけます。






お肌が乾かない状態を作っておいてから

保湿効果のある化粧水をつけると

お肌が乾いてから化粧水をつけるより潤い感も

アップしますよ!






そして化粧水をつけたお手入れの最後には

クリームや乳液をつけてくださいね









スウォッツ