前回の記事






蔦田塾の新しいセルフイメージに書きかえる宿題。






一ヶ月して少しの変化がありました。







セルフイメージを言うことで何かわからないけど

ちょっと自信がついてきた。

(潜在意識に働きかけてるからだと思います)







それと

ドカ食いをしなくなった(笑)



{1121609A-6D04-4426-BFBD-365DF34C6985}





このドカ食いは密かに私の悩みでした。

ストレスを感じてるとそうなるのか

夜中無性に食べたくなってやってしまったり。







一度やってしまうと変な習慣になって

数日続いたり







体にもよくないし、戻すのも苦労するから

したらあかんと思いながら時々してしまう弱い

自分がいたのです







でも私の新しいセルフイメージは

あなたの女性美を引き出します!

キレイポイントプロデューサー岡本悦子なんです。






あなただけの魅力(キレイポイント)を引き出して

自信を持って輝いてもらえるお手伝いがしたいのに

私がドカ食いって







一歩先のセルフイメージの私は

ドカ食いはしてないはず。

(たまにはありそうだけど  )







食べ過ぎない健康的な食事や食べ方をしているのが

当たり前になってる一歩先の私のイメージ。








そうイメージしてからこの一ヶ月

一回もドカ食いしていません!!






ってこんなこと自慢にならないけど 







でもドカ食いしたらあかんって

ストイックに頑張ろうとしなかったのに。








ただイメージしただけで無理せず勝手に

そうなれたのはすごいこと。






今までも健康的な食事を心掛けたり

ドカ食いはやらないようにと思ってたけど。






思うと行動するは違う。






行動するためにイメージするとより

そうなりやすいことを実感しました。







そして、

美容に対しての気持ちの持ち方にも変化が。






その変化はまた次回に続きますね!