昨日は大好きなディプティックに行ってきました!







ご一緒して頂いた松橋裕子さん

裕子さんはもう何年も前からディプティックの

大ファンでコレクターです!




{4C7370DD-7BCC-40F4-972D-5CD0DB37C8C3}





私も裕子さんがディプティックを好きなことを

知ってから見事にどっぷりハマりました(笑)







とにかく香りがいいんです!


店内に一歩足を踏み入れるともう幸せ空間です(*^^*)







先月リニューアルしたボディもの



{E84F87DF-3801-460E-9016-362D75E95AAD}







ディプティックで1番人気で、私も大好きな香りの

ロンブルダンローのシャワーオイルやバームを

試させてもらいました。




{55C6CCA5-DFB5-4678-BC87-59F54CD25BF3}




香りも質感も良くってうっとりします♡







欲しい物がたくさんあって何を買うか

さんざん悩んで決めました(^^;







今回買った物は



・キャンドルホルダー



{B58B3A2A-AFB2-449F-89A6-399F245561D1}




オシャレ度がグッと高まるキャンドルホルダー。

見てるだけでテンションが上がります!

安全性もあるので安心してキャンドルを使えるのが

嬉しいです。






・ヴェルヴェーヌのキャンドル(ミニサイズ)


{D6E2E86E-CF21-4CDE-A88C-A3C3F43AD7DD}



レモンのサッパリとした香りが

今の季節にピッタリ!






・ソリッドパフューム


{D5E34EA7-C3C0-4C82-BE73-E13B8F5D1F07}




大好きなロンブルダンローの香りの練り香水です。

ふんわりとした香りなので、

香水ほど香らせたくない時用に。



{BB3839E0-40D7-43D0-B6C9-5CEA4139606E}



小さいのに高級感や存在感があります。





・新発売のローズのソープ



{A2D57197-B6FA-4C60-9D2B-021EB4E22F8C}




爽やかで素敵な香りのローズの石鹸。

姉へのプレゼントなのでラッピング後ですが

ラッピングも可愛くて自分が欲しくなります(笑)








お気に入りのディプティックコーナーに

新たなアイテムが増えて嬉しい♡



{E092D3FC-F300-4E15-B176-605AC34D3360}






はぁ〜、幸せなため息が出ます(笑)







好きな人と、好きな場所で、好きなことを楽しんで

最高に幸せでした!







一年前の私はこんなに自分を大切にすることが

できなかったのに、今では自分を満たすことを

考えられるようになって自分も家族も幸せを感じる

ことが増えています。








絶対に変わると決めて一年前に裕子さんに

会いに行って良かった!








裕子さん、ありがとうございました!







松橋裕子さんのオンラインサロン

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/