今日は美容家 松橋裕子さん の
 
マンツーマンコースの日でした。
 
 
 
 
 
今日の裕子さんはいつも以上に熱くて(笑)
 
私もそのパワーをまた頂きました。
 
 
 
 
{6CAD3518-059A-4923-A536-EB1AFBB92723}

 
 
 
 
 
 
このコースを受ける前に私は
 
トータルビューティーコースを受けていて。
 
 
 
 
 
トータルビューティー→マンツーマン→
 
裕子さんのご紹介で蔦田てる代さんの蔦田塾と
 
休むことなく学びが続いています。
 
 
 
 
 
 
たくさんの情報が簡単に得られるこの時代、
 
何を学びたいかも大事だけど
 
誰から学ぶかもすごく大切だと感じました。
 
 
 
 
 
 
そして
 
この人から学ぶって決めたら
 
その人のアドバイスを受け入れること。
 
 
 
 
 
 
 
情報が溢れすぎて講師の人がいいって言ってたことが
 
ダメって書かれてることもあるし
 
人に何か言われることもあるかもしれない。
 
 
 
 
 
でも
 
「私は今この人から学ばせてもらってるから
 
この人に教えてもらった通りにやる」
 
 
 
 
 
と決めないと、違う情報を見るたび
 
ブレる気がします。
 
 
 
 
 
 
大先輩に道を教えてもらうはずだったのが
 
自分から手を離して迷子になるようなものですよね。
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
目の前の人を信頼すること
 
 
 
 
 
 
私はのんびりタイプで時間はかかってますが
 
ちょっとずつ前に進んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より幸せを感じる心を
 
前より確実に多く手に入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が幸せになって周りの人を幸せにしていく
 
 
と決めたことにはブレはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
半年前の自分と比べて幸せだし
 
少しずつ家庭も明るくなってきてるしね。
 
 
 
{E87285F7-C776-4095-BCAE-EC9D8CF4464C}

 

 
 
 
 
こんな風に感じられるのは美容のことだけでなく
 
自分軸、相手を想う気持ちや愛、
 
外見も内面もトータルで教えてもらえたから。
 
 
 
 
 
 
裕子さんには感謝しきれないぐらいに
 
今までたくさん与えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
だから私も与える人になります。
 
 
 
 
 
 
これからまた始まる学び。
 
 
 
 
 
新しい扉を開くぞ〜(^ ^)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 松橋裕子さんが今提供されている講座や

 

メールマガジン登録はこちらから!

 

 

 

 

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 

 

 

ベル日曜クラス、平日は木曜クラスを大阪にて開講中!

 東京クラスは先行案内中です!

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン