美容家、松橋裕子さんのオンラインサロンが

オープンして2ヶ月弱。



{D309BD51-97E7-4C31-8A3E-CEB344FFB9E7}



お写真お借りしました。



感想を一言で伝えると

お得すぎます!!


・毎週月曜日→美容情報、コラムなど

・毎週金曜日→新しい動画配信

・不定期の夜にゲリラトーク

・会員だけのランチ会     など


いろいろあるのですが



今回はゴールデンウイーク特別企画として

5月3日〜5月7日ま

毎日動画配信がありました。



毎日ってすごくないですか!



この特別企画の配信動画が楽しみで

毎日ワクワクしながら見てました。

(明日まで続きます)




一日限りの特別動画配信なので私は

情報をもらさないように気になるところは

メモして残してます。



こんなに情報盛りだくさんでこのお値段で

いいのかなぁと思いながら裕子さんに感謝です♡




オンラインサロンの醍醐味は

いつでもどこでも綺麗を叶えられること。





まだ小さい子どもがいる私には

このいつでもどこでもがありがたい。





ゴールデンウィーク明けには、会員様無料企画の

「ディップティック会」があってこれがまた

楽しみすぎて、考えるだけで幸せ感じます!




ディップティックについてはまた別記事で

書いていきますね。





美容に興味のある方はぜひ松橋裕子さんの

オンラインサロンをチェックしてみてくださいね!



自分史上最高の綺麗を手に入れる!
トータルビューティーオンラインサロン