主人がたばこをアイコス(電子たばこ)に

変えてくれて1週間。




感想は

すごくいいです!



タバコの時も換気扇のとこで吸っていたけど

煙も匂いも灰が落ちるのもイヤでした。





私はアロマなど、香りで癒されるから

帰ってきて「はぁ〜いい香り」って思いたいのに

玄関開けてタバコくっさいと気分が下がる。




でもアイコスは

煙なし、灰なし、匂い少なめ!


いいやん!!





{99EBD997-D26F-42A3-B765-E5B69068175C}




匂いはするけどタバコよりだいぶ少なめです。




換気扇のとこで吸ってるけど

汚れないし灰がないのがこんなに楽とは。





そしてタバコと比較して発生する有害性成分の量を

約90%カットするとのこと。健康にもいいですよね。





でもなかなか本体が手に入らないようで

ネットではだいぶ高く売ってるのが難点。





コンビニで見つけたら定価なのでラッキー!




これからは香りの楽しみが増えそうです(^ ^)