あまりランチに行く機会のない私ですが

 

京都の烏丸方面に出ると行きたいなと思うお店が

 

 

 

錦市場の近くにある

 

「トラットリア ラ ・パーチェ」 です!

 

 

{ED2EFB3D-D882-4B48-BF47-982368574E5A}

 

美味しいお店をたくさん知ってる京都の友達が

 

見つけてくれて、美味しかったので

 

それからは一人で何回か行ってます。

 

 

カジュアルな雰囲気だけど落ち着いていて

 

女性一人でも入りやすいんです!

 



 

 

パスタは季節によって旬の食材が使われているので

 

同じトマトソースでも内容が変わったりするので

 

それも楽しみで。

 

 

 

前菜

 何から食べようか毎回悩みます(笑)

 

 

{C9FC5514-C362-4807-B1A4-65C5E0536F09}
 
 
 
 
 
トマトソースのパスタ
 
この日はホタルイカでした。
 
トマトソースとあって美味しい♡
 

 

 

{2D61340C-E8FD-486F-AC08-20048EF281FD}

 

 
 
 
 
デザート付きではないのですが
 
コーヒーか紅茶にビスコッティがついています。
 

  

{3242AFC4-C601-4B6A-A6E5-EC546EE6CC10}

 

 

このビスコッティが女性には嬉しいところ♡



私には量も程よく美味しいので満足です!



イタリアン好きな方やパスタの気分の時、

気軽にお一人ランチにいかがですか?!


トラットリア  ラ ・ パーチェ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26013067/?lid=header_restaurant_detail_photo_list