先日ブログでメイクブラシのことを書きました。
 
 
 

メイクブラシがあるとメイクの楽しみが増えます!

 
 
 
 
私のオススメは
 
「白鳳堂」のメイクブラシです。
 
 
 
ブラシは高いイメージですが、白鳳堂は


品揃え豊富で

価格はリーズナブルなんです!



安い物は1000円代から高価な物は20000円弱ぐらい。


 
 
ブラシを全く持っていなかった人や
 
フェイス、チーク、アイシャドウなど
 
一通り揃えたいと思われてる方にも
 
試してもらいやすいですよ。
 
 
 
 
 
私は一通り揃えたかったので最初に2万円ぐらいの
 
セットを買いました。
 
 
{FDABB182-1291-4087-B85A-92397F0F69D7}
画像お借りしてます
 
 
 
 
こういう感じのセットが数種類あります。
 
 
私はその後アイシャドウ用、リップ用など単品で買い足してます。

 


 使い出すとわかるのだけど

肌ざわりが気持ちいいのと、粉含みが良くて

つき方も本当に綺麗だから仕上がりに差が出ます!




メイク初心者や苦手だと思ってる方こそ

道具の力を借りた方がいいですよ(^ ^)



 

お肌に優しくてキレイに仕上がるブラシがほしい、
 
でもお値段が気になる方にはすごくオススメなので
 
ぜひ1本からでも使ってみてくださいね!
 

 
{11F1958F-E1CE-4919-9830-CF87C8AFAF89}



 

 
 
白鳳堂