昨日は松橋裕子さんのオンラインサロンの

 
ゲリラトーク2回目の日でした。
 
 
 
 
{357F4536-3971-4896-A405-8ACD0AEF41AF}

写真お借りしてます
 
 
 
 
毎回テーマがあってそのテーマにそって
 
サロンのコメント欄で、裕子さんと会員の方との
 
ざっくばらんな会話が30分続きます。
 
 
 
このテーマっていうのがまた深いんです!
 
 
 
1、2回目共に特に私みたいな主婦、ママの会話には
 
ほとんど出てこない話(笑)
 
 
 
 
でも女性としては気になること。
 
 
 
普段出ないことだからこそ人のリアルな話や情報が
 
入ると参考になるし知らなかったことを知って
 
勉強にもなるんです。
 
 
 
 
裕子さんの意外なお話が聞けたり
 
勇気のあることをしている方がいたり
 
コメント欄を見ながら笑ってしまうことも!
 
 
 
コメント欄はトーク終了後に消去されるので
 
残らない分、自分をさらけ出して質問できますよ。
 
 
 
 
そしていつも、綺麗とか美容面についてだけでなく
 
健康や安全、安心なども一緒に教えてもらえるので
 
それがまた勉強になるんです。
 
 
 
 
これはゲリラトークでのことだけではなく
 
セミナーやコンサル、ランチの時など
 
裕子さんとの会話の中でよく感じることです。
 
 
 
 
 
綺麗を手に入れてもっと幸せになりたい人、
 
裕子さんに会いたいけどなかなか機会がないと
 
いう方にはオンラインサロンがおすすめですよ!
 
 
 
 
 
松橋裕子さんの
自分史上最高の綺麗を手に入れる!
トータルビューティーオンラインサロン
 
 
 
 
 
キレイを叶える無料メールマガジン