美人な人って綺麗やなぁってつい

見てしまう時ないですか?




以前、綺麗で髪型や服装も上品な美人さんが

レストランの前の席に座っていたのですが



{F88CD0B5-4FC7-44E4-85BE-40B78699C873}




しぐさや食べ方が美しくなくて・・・



何だかガサツ感を感じる。




外見はものすごく上品なのに

行動が上品に見えない。




すごくもったいない (>_<)




カジュアルなお店で特にかしこまる必要はないけど

コップをそーっと置くとか口に食べ物をつめこみ

すぎないとか、ちょっとしたことを丁寧にすることが

綺麗なしぐさや食べ方になりますよね。




綺麗に食べることは一緒にいる人への

思いやりでもあるから。




でも子どもが小さくて食べさせるのに必死で

自分も流しこんで食べないといけない状態

の時とかに上品なんて言ってられない。




私も家ではガサツなことも多々あります(^^;

オッチャンみたいになってる時もあるしね(笑)





でも子連れでない時は特に

女性としての意識を持っていたい。



母、妻、一人の女性、全部楽しめる自分に

なりたいですね!