先月かなり久々にマスカラ下地を買いました。

 

たぶん5年以上ぶりかな。

 

 

 

久々に使ってわかったこと

 

「下地があるだけで

 

 めちゃくちゃ綺麗に仕上がる!」

 

 

 

 

長らく使ってなかったのでそれが当たり前になってたけど

 

使うのと使わないのとではこんなに差があったなんて驚きでした。

 

 

{4E9F1A14-1020-463F-8B86-3AC915A7F0BA}

 

 

 

 

 

 

 

そして綺麗に仕上がるのでマスカラを完成させるのが早い!

 

 

 

下地ってマスカラをきれいにのせる効果だけじゃなくて、綺麗に仕上がる分

 

時間短縮にもなるとういうことを実感しました。

 

 

 

 

マスカラをつけるのが苦手な方や、早く綺麗に仕上げたい方は

 

ぜひマスカラ下地を取り入れてみてくださいね。

 

 

 

{9B842834-AD81-4DB0-9308-0FDFB364B404}


 

 

 

 

 

 

マスカラ下地を使おうと思ったのは  

 

美容家松橋裕子さんのオンラインサロンの動画で紹介されていたから。

 

 

オープンして一か月、すでに情報満載ですよ!

 

 

 

松橋裕子さん オンラインサロン

 https://luminous-beaute.salon.plus/

 

松橋裕子さん   ブログ

http://ameblo.jp/peony-aroma