先週の土曜日に少し早い主人のお誕生日の

 
サプライズパーティーをしました。
 
 
 
主人がすごく大事に思っている地元の友人たちと
 
内緒で計画を立てて賑やかに盛り上げることに。
 
 
 
みんながいろいろな計画を立ててくれて
 
サプライズは大成功!!
 
 
{95A04919-33F8-409A-90BC-DABCD2501E23}

 
 
 
主人も大喜びで大好きなビールが進まないぐらいに
 
胸がいっぱいになっている様子。
 
 
{EE0266F7-5FE4-42AD-9849-B59529CC6074}
 
 
参加できなかった友達からも電報やプレゼントを
 
頂きました。
 
 
 
{A2BB8862-3406-451B-8645-D4516C2ED56A}

 


地元の友達は本当にいい人ばっかりで
 
主人のために集まってくれて、お祝いを盛り上げて

もらって本当に感謝しています。
 
 
 
 
前に主人が地元の友達のことを
 
 
「俺こいつらおったら別に他に友達いなくても
 
いいんちゃうかって思うぐらい信頼できるねん。
 
それぐらいに何でも話せて相談できてアホなこと

言って笑いあえるから」と話しているのを聞いて

そういう仲間がいることって本当に幸せやなぁと
 
思っていました。
 
 
 
かけがえのない仲間達にお祝いしてもらって
 
今までの誕生日で一番嬉しい誕生日になったとのこと(^-^)
 
 
 
人に喜んでもらうことって本当に嬉しい! 
 
 
 
人に喜んでもらえることは子どもの時からの

私の幸せのひとつだと思います。



一番身近にいる人を大切にすること、

これが去年から私が意識していることで

継続中です!