昨日、松橋裕子さんの4回目のマンツーマンコースを
 
受けた後にまさかのサプライズが・・・
 
 
 
 
前回の記事   
マンツーマンコース4回目
 
 
 
 
私のお誕生日プレゼントと子ども達への
 
ドーナツのプレゼントを頂きました!!
 
 
 
もう嬉しすぎてテンションMAXでしたよ(*^^*)
 
 
 
{50B4A30B-77BF-4E3B-9E1E-A78B959C328F}

 
 
 
 
 
ドーナツが大好きな子ども達にと買って下さって
 
ドーナツ好きの子ども達は大喜び!
 
子ども達と取り合いしながら私も頂きました(笑)
 
原料にこだわった安心安全なドーナツで
 
いろんな種類があってすごく美味しかったです!
 
 
 
そして私のプレゼントがまさかまさかの
 
私が欲しいと思っていた
 
ウエッジウッドのティーカップ&ソーサー
 
だったんです!!
 
 
 
{AADAB631-82B0-484D-9458-AA6044AE1B34}
 
 
 

 
ウエッジウッドの紙袋を見ただけで
 
テンション上がってしまい素敵なラッピングの
 
写真をとるのも忘れて開けてしまいました。
 
 
 
{A898DB65-FCA1-4050-B4DA-4264E8F5DD28}
 
 

 
{8CC2F4F3-B6B8-4DD5-8E03-12B2633A1C79}


 
 
 
 
 

 
 
開けてビックリ!
 
何で欲しかったこと知ってるんですか??と
 
驚きすぎの私。
 
 
 
誕生日の時に自分のご褒美に買おうか悩んで
 
結局やめてしまって。
 
 
 
前からずっと欲しかったけど自分の紅茶のために
 
高級なティーカップを買うことを
 
ずっと後回しにしてたから
 
欲しい物が手に入って本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
裕子さんは紅茶が好きという私の投稿を見て
 
選んでくださったみたいで。
 
でも何でウエッジウッドがわかったんやろうと思い
 
聞くと私のイメージやったと言ってもらえて
 
考えて選んでもらえたことがまた嬉しかったです!
 
 
 
 
私の毎日の気分転換のティータイムが今日から
 
極上の私が本当に望んでいたものに変わりました。
 
 
 
 
{023AD512-ABCF-4F35-8702-F4BEA167DEBB}

 
 
 
素敵なカップで美味しい紅茶を飲むひとときが
 
最高に幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗になりたい方にオススメです!
 
松橋裕子さんのメルマガ