今日は松橋裕子さんのマンツーマンコースの

4回目を受けてきました。



{0E54E9E4-030D-4A9A-8090-0CC0D9B9EB8B}



前回に引き続きフェイスブックやブログについての

アドバイスをたくさん頂きました。



ブログを書く時に自分の思いをのせて書こうと

思ってはいたけどまだまだ自分を出せて

いなかったと思いこれからはもっと

今までの自分のことや自分の思いを

書いていこうと思いました。



自分の本音を出さずに着飾っている人よりも

自分をさらけ出してくれる人の方が

私も安心するし信頼できる。




{A5C19195-F9A6-4340-AC18-80F3D5A7281C}

お昼に天丼とお蕎麦セット頂きました







それと苦手意識が強い自撮りの練習が必要。

写真より実物の方がいいという声が何件かあって

練習不足と自撮りの苦手意識が写真にそのまま

写ってしまってるのではと思いました。



自撮りは相手の人に安心してもらうためにするのに

恥ずかしい気持ちでしなかったり

苦手オーラが出て無理やりしましたみたいな

写真になってるのが嫌だから回数重ねて

安心できる写真をのせていきたいです。



今までの経験や自分の思いを伝えることで

元気になってもらえたり勇気を与えられたり

少しでも人のお役にたてたり

そういうブログ目指して頑張っていきます!



裕子さんは会ってる時も、メッセンジャーでの質問も

私の気持ちに寄り添って考えて

アドバイスをもらえるので安心して話しができるし

私が大事にしてることや私が望む幸せを軸に

一緒に考えていい方向に導いてくれます。




裕子さんにお会いするたび

裕子さんの優しさや愛を感じます。



次回までに前に進めるよう頑張ります!




それと裕子さんに最高のサプライズの

プレゼントを頂きました。

そのプレゼントのことはまた次回書きます(^ ^)





松橋裕子さんのメルマガです。
綺麗になりたい方にオススメです!