昨日マンツーマンコースの後

蔦田文庫に行くときに

松橋裕子さんと一緒に

タクシーに乗りました。



そこですぐに気づいたこと



タクシーでの扱われ方が違う!



美人オーラ全開の裕子さんは

きっといつも特別扱いを

されているということを

狭い個室空間のタクシーで

ひしひしと感じました。




写真お借りしました。




外見だけでなく

笑顔や相手をおもう話し方など

内面の美しさも出てるから

より特別扱いを受けるのだと思います。



やっぱり

美人は得をする!



でも生まれもっての美人しか

特別扱いをされるわけではなくて


自分の良さを最大限に引き出して

魅力的に見える自分を作っていくことで

大切に扱われる存在になることは

可能だと思います。



そのためには自分をよく知ること。


自分の良さに気づいて

素直に認めて

その良さを輝かせていく




自分は美人じゃないしと卑屈になったり

ここがダメだからこんな顔嫌いとか

嫌なとこばかりに目を向けて

ネガティブになってたらもったいない。



キレイだと自分で感じると

嬉しくて気分がよくなるし

一緒にいる人も嬉しくなるしね。



自分だけのキレイを探して

人生得しましょう!