『もっと早くからちゃんと作れば…。』
そう。毎回

っていうか、何事においてもギリギリな性格

最後の方で時間無くなって、
もう寝不足が身体にこたえるお年頃(初老)なのに、
今回も無理な夜なべしちゃって、
なのに年のせいか(初老←2回目)早朝目覚めちゃうもんだから、
ますます寝てない状態…というパターン

なので、1day帰宅後から昨日1日
全く使い物にならないダルダルでした

が、今日は気合いを入れて、
見ない振りしてたゴチャゴチャな家を
ひたすらお片付け…。
そしたら、
“買ったはずのどこかに消えた生地”
を、今頃になって発見

アワワ

1day終わっちゃったし

そんな私を癒してくれたのが
芽が出たばかりのミントちゃん。
小さーい

でも、ガックリして、
午後はあまりはかどらず
(←言い訳)明日も気合いだ~~~!!!!!
Android携帯からの投稿


































」

