cocoさん作の、おうちの鍋つかみです。
作った本人は「いろいろつけちゃったけど、つかめるかしら?」
ですって・・・。
もしつかめなくったって、キッチンに飾るだけでもOKの可愛さ

あたたかい料理の片隅に、おうちの鍋つかみ・・・
これからの季節にピッタリ!!
さきほど、夕飯食べながら
娘たちと“みんなのうた”を見ていた。
『エレファン』っていう唄が流れて、
まず、可愛いけど摩訶不思議な映像(イラストね)にくぎづけ。
そして、なんだか悲しげなメロディラインにくぎづけ。
「おいおい!どうなっちゃうんだよ」的な歌詞というかストーリーに
さらにくぎづけ。
そして・・・・
“ガビーン
”
・・・な、結末にオヨヨ。
気になる方はチェックしてみて下さい
オヨヨ・・・
