小さなグラニーバック | Nerine~今度は何作ろう!?

Nerine~今度は何作ろう!?

ネリネ・・・別名:ダイヤモンドリリー。
花言葉:またあう日を楽しみに♪



千葉県在住のママが集まって、大好きなハンドメイドで楽しい時間を過ごしています。

妄想から始まった初の1Day Shopが大成功♪

Nerine~今度は何作ろう!?-HI3702080001.jpg


3月はお別れの季節です。


私たちの子どもの小学校も、今日卒業式。



Nerineメンバーも、それぞれお別れを体験することとなりました。

子どもが卒園した人、来年度から子どもの幼稚園が変わる人。

そして、そして、悲しいことに、NerineメンバーのLafreさんも、

ご主人の転勤で引っ越しになってしまいました…(ToT)


彼女はこのイベントを何よりも楽しみにしていただけに、

ご主人も転勤の話をするのが辛かったようです。

本当に残念でなりませんしょぼん

遠く遠く離れても、「こんなの作ったよ」「これどう?」って、

いつまでもハンドメイド仲間としてつながっていく事でしょう!!


そんな、こんなで、卒園の準備に追われたり、

先生へのプレゼントや、お別れする子どものクラスメートへの

プレゼント作りなどで、

イベント作品の製作時間がなかなか取れずに

過ごすこと数日・・・。

あらま大変(°□°;)あせる

今月も残り10日じゃ、あ~りませんか叫び
みんな!作品作り、ラストスパートかけなきゃ!


…と思っていたところ、Berryさんから、新しい作品が送られてきました♪

グラニーバックですカバン


小さいサイズらしいので、ちょっとそこまでによさそうですね。

手のひらパーしたくらい?(←勝手な想像・・・)
アクセントの数字のテープが効いてますo(^-^)o