がま口財布 | Nerine~今度は何作ろう!?

Nerine~今度は何作ろう!?

ネリネ・・・別名:ダイヤモンドリリー。
花言葉:またあう日を楽しみに♪



千葉県在住のママが集まって、大好きなハンドメイドで楽しい時間を過ごしています。

妄想から始まった初の1Day Shopが大成功♪

Nerine~今度は何作ろう!?-CA3G00090001.jpg


今日は冷たい雨。

持って出かけてたバッグが濡れてしまい、

『雨の日用の可愛いラミネートのトートバッグ』が欲しくなりました。

誰か作って!!!!
(…自分で作ればって感じ!?)


この週末、何を作ろうか…と、ストックしてる生地をアレコレ見ていたら、何だろうな~。
イベントとは関係ない物(自分の服とか)を無性に作りたくなってしまい、

その欲求に負けたイベント作品の創作意欲ハートブレイク

結局、娘とバレンタイン用のチョコ作っただけで、週末が終わってしまいましたショック!

いかんですなあせる


さて、本日の作品紹介は、ANZUさんのがま口財布ですニコニコ

すごく可愛い生地でしょドキドキ
実は裏(表?どっちが…?)の写真を取り忘れてしまいましたが、

これまた違う世界観のイラストで、カワイイの一言。

私の写真がボヤケて、今ひとつ判りづらいかもしれませんが、

チャームがついてますキラキラ

私はこういうカワイイ小物を買うと、

勿体なくて使えなくなってしまいますあせる
眺めてはニヤニヤ…。

私も~っていう方いるかな?