今日は冷たい雨。
持って出かけてたバッグが濡れてしまい、
『雨の日用の可愛いラミネートのトートバッグ』が欲しくなりました。
誰か作って!!!!
(…自分で作ればって感じ!?)
この週末、何を作ろうか…と、ストックしてる生地をアレコレ見ていたら、何だろうな~。
イベントとは関係ない物(自分の服とか)を無性に作りたくなってしまい、
その欲求に負けたイベント作品の創作意欲
結局、娘とバレンタイン用のチョコ作っただけで、週末が終わってしまいました
いかんですな
さて、本日の作品紹介は、ANZUさんのがま口財布です
すごく可愛い生地でしょ
実は裏(表?どっちが…?)の写真を取り忘れてしまいましたが、
これまた違う世界観のイラストで、カワイイの一言。
私の写真がボヤケて、今ひとつ判りづらいかもしれませんが、
チャームがついてます
私はこういうカワイイ小物を買うと、
勿体なくて使えなくなってしまいます
眺めてはニヤニヤ…。
私も~っていう方いるかな?
