寒いよ~~~!! | NERiNE - addicted to Snow -太田有紀blog♪

寒いよ~~~!!

こっちはね、かな~り寒くて油断し過ぎて服を減らした自分に残ね~~ん泣汗


今日、どうやらハーフパイプがOPENしたみた~いっっLOVE

朝1から皆でフリーランしに行きっ、快走~~おんぷ
NERiNE - addicted to Snow -

今日は、お家の仲間がちょっぴり怪我をしちゃったので午前中に帰宅したんやけど、明日はパイプ入ってみよ~~キラキラキラキラ


ちなみに、写真はお家メンバー全員っ集合エルモ

なんやけど、かなり個性が濃いダッシュ

なっ・・・なんと!アフロにモヒカンすげ~アゲアゲ  空港で初めましてした時は本当びっくりやったけど、ゲレンデでも2人はNOビーニーやから外人にからまれまくり(笑)

めちゃんこおもろですラブ

それではまた~~スマイルはた