バッグ3点出品しました☆ | Nerineの手作り日記

Nerineの手作り日記

ハンドメイド雑貨の制作。バッグ、ポシェット、ポーチなどなど…

 

 

こんにちは。Nerineですクマ

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたayaあせるごめんなさい

 

実は午前中数時間だけなのですが、外でお仕事を始めて

 

なかなか制作の時間が取れなかったり、ブログも書けなかったりで…ぐるぐる

 

でもちょっとずつ作って3つ完成しましたにこにこ

 

まず、YUWAさんの薔薇柄の生地で作った肩掛けバッグです。

 

 

 

今回はフリルのレースが付いた肩掛けバッグに縦にも麻のレースを付けてみました。

 

 

 

 

そして持ち手にはハートのキーチャームが付いています。

 

 

 

 

あと一つは、肩掛けバッグよりひとまわり小さいハンドバッグです。

 

 

 

 

今回もコーヒー染めをしたレースとビーズのお花が付いていますきらハート

 

 

 

 

このハンドバッグのシンプルな方(ちょっと前にねこの時計さんに納品したタイプ)は

 

後で受注制作にしようか只今検討中ですにこにこ

 

 

 

 

今回制作した上の3点は先程ミンネに出品させていただきました。

 

よろしければご覧になってみてください嬉しい