先日久しぶりに弟家族と会いました(*^^*)
子ども達はいとこに会って楽しそうに遊んでいました

久しぶりに会うので、何か手土産を…と。
何にしようか悩みましたが、まだ未就園のいとこちゃんにお名前タグを手作りすることに

いつも私が作っているやつです(*^^*)
が、しかし。
普段女の子のものしか考えたことのないわたし。。。
男の子のワンポイント図案って何がある⁉︎
うーん。車くらいしかパッと思いつきません…

という訳で出来たのはこちら~
アンパンマン、車、はらぺこあおむし
の3つにしました

プレゼント用に男の子図案も少しは増やさなければ(笑)
何があるかな~?

今から入園を控えているので、何かに付けて使って貰えたら嬉しいな


















