こんばんは😊

前回のブログから

咳が落ち着いてきました。



今回のはほんっっとにしつこかった💦

多分、普段あまり風邪を引かないから

ひくと長引くのかな。



もう風邪はこりごりですねネガティブ





先月の娘へのおかずニコニコ



話は変わりまして

この前の話。



私と旦那さんは別々に寝ているのですが

旦那さんは自分の部屋

私はリビング隣の寝室で。



リビングと寝室の間に壁はなく

アコーディオン的な

開け閉めできる仕切り?で仕切れるように

なっている。

でもうちはあまりそれを閉めなくて

閉めるのは、人が来る時だけ。



で、私は仕切りを開けっぴろげた状態で

毎日1人で寝ているのですが

この前の夜中。



リビングでゴソゴソ音がしていて

何だろな〜と薄目をあけて見てみたら

そこには

全裸の男が!!ポーン 



夜中の2時3時くらいかな。

暗いしほとんど見えないんだけど

(電気も点けずに)

形的に、

裸の男だと思われるものがリビングを

ウロついている😱



ウギャー!!!!ガーンガーンガーン

もうその瞬間

やられると思いましたね。



裸の男の正体は

旦那さんでした(当たり前)



まぁ旦那さんしかいないんだけど

寝ぼけていた私は

知らない男が入ってきたと思い震えた😱




というのも旦那さんは

普段、下着(シャツパンツ)は必ず着るし

風呂上がりでも、リビングに来る時は

気を遣って腰にはタオルを巻いて出てくる。



そんなんだからまさか すっ裸🍑の人が

旦那さんとはすぐに気づけなかった笑



私「何その格好あせる(何する気?)←自意識過剰



全裸の旦那「腰のあせもが治らんけん

     今裸で寝よーるんじゃ」



パンツのゴムのとこに

あせもが出来て痒いらしい。



あーひらめき電球あせもね。

ムレたらなかなか治らんしねーにっこり



って

先に言えや👊



それかせめてシャツだけでも着てくれ物申す

ってそれはそれで怪しいが笑



飲み物(ジュース)を探していた

みたいですが、、

もーほんとにビックリするネガティブ



その後微妙な空気になったので←笑

そそくさと自分の部屋に帰って行かれました🤣



まさか私が起きるとは思わなかった

んだろうね(笑)