こんばんはニコニコ



GWも終わりましたねえーん

うちは、3日〜6日とカレンダー通り

お休みしまして

あ!っというまでした汗



娘は春休みに10日ほど帰省していたので

もうGWには帰ってこないだろうな…

と思っていましたが

「3.4で帰るわーにやり

と連絡があり、母ワクワクラブラブ



ところが話を聞くと

3日は昼すぎに出て夕方到着予定

(朝から美容院に行く為お金がないので電車で帰る)

で、5日から友達と旅行だから

4日の夜には帰りたいとの事。



えーガーン 何も出来んじゃんあせる



4日の夜にと言っても遅い時間にウロウロ

させるのは心配だから

19時台の新幹線を取るとして

渋滞を考慮したら16時台には我が家を

出発しなきゃいけない。

(指定席だと遅刻はできないあせる




たった1泊のために交通費出してまで

帰ってもらう?



うーん😞

悩………むことなくパー




ひらめき「気をつけて帰ってきてね

  交通費は出すから!!←ここ重要



こうなる🤣 当たり前か笑



たとえ1泊だろうと帰る気があるなら

迎えてやりたい母心笑

夏服買うのを我慢すれば新幹線代

出せるしな口笛




と節約を意識している風を装いながら






外食はする笑

2人で3,800円くらいでした⭕

(娘が追加で肉を注文してしまった叫び



ここは1人焼肉店で

回転が早いし、値段の割に美味しい😋

娘に教えてもらってから

肉が食べたくなったらここへ来ます👍




そんなこんなで

特に何をするでもなかったけど

息子もいて

色んな話をしながら盛り上がりましたお願い飛び出すハート

会話があるって嬉しいね笑



旦那さん?

GW中ほとんど1人で出かけていたので

(泊まりでね)居ませんでした😏

どこへ行ったのかは、、、知らない



夫婦円満の秘訣㊙️

顔を合わさない事!🤣

会わなければ平和なのです笑



はぁ😞DASH!

この先、息子がアパートに帰ったら

現実に戻るんだ、、、

考えたくないな悲しい