こんにちはニコニコ



娘の後期の成績が先日届きました。

前期の成績はまずまずで

後期も1つも単位を落とす事なく

頑張ってる事はわかりました。

進級できそうですニコニコ



GPAは今のところ3以上はありました

成績上位者の給付型奨学金の申請には

ちょっと届かないっぽい真顔(期待しすぎ)



クローバークローバークローバークローバークローバー



娘がこっちに帰ってきてた時の話。

ある時、いつものように洗濯を

していたんですけど

カゴの中に

見知らぬでっかい下着がありました。



なんこれ?ポーン



我が家には女は2人。

私のではないから娘しかいないんですが

もしかしたらお友達の??て可能性も

無いとは言えないし一応聞いてみた。



したら自分のだと。



私が知ってるかぎり

こんなでっかいブラジャーをつけるほど

娘はビッグなバディーではない←失礼




見栄張りすぎじゃね?🤣

と娘に伝えたところ(なんちゅう親)



ちゃんとした下着屋さんで

買ったもので

その時、店員さんがサイズを測って

くれたらしいんですね。



そしておススメされたサイズがなんと

Eカップだったらしく



いやいやいやおいで

どー見たってBか盛ってCやろ

と思ったのは内緒ですが🤫



ちゃんとした下着屋さんで買うと

大体、思ってたより1サイズ以上

大きいものを勧められます。



実は私も若かりし頃

測ってもらった事があり←あるんかい

Bだと思っていたサイズが

店員さんによると

Cは確実にある真顔

と自信まんまんで言われた。



でも、普通わかりますよね。

どー見てもCなわけないやんむかっと笑

まな板ですが何か?昇天



なぜ見た目Bが急にCになるのか

下着屋さんに行った方にはわかるのか

それが当たり前なのか

とにかく色んな肉をこれでもか!!と

かき集めるんです。脇やお腹周りの肉を。



それ胸の肉ではなくただの贅肉だよね

と思ってしまう冷めた自分に対して

娘曰く、

背中にも胸の肉があるんだからと力説

していた🤣🤣そう教えられたらしい



必死に肉集めして ギューギュー👐

たしかに本当に綺麗な谷間ができる。




一時的にね。




寝て起きたら

スッカスカなんだけど(パッドいるレベル)



いや、気づいたらまた寄せ集めればいい

話なんでしょうけど、、

結局、面倒になるんですね。

そしていつものサイズに戻るという笑

測ってもらった意味…



ただ本当の自分はCカップだと思ってるニヤニヤ

(見栄を張っている訳ではない)