こんばんは😃



先日久しぶりに

娘の同級生ママたち(保育園からの)

数人で集まり新年会をしましたニコニコ飛び出すハート






写真これ↑しかないけど笑

本格的にお料理出てきた時には写真なんて

撮る事忘れますよね😂



とまぁ、残念な感じではありますが

年1の集まり

楽しんできましたニコニコ




このメンバーは本当に旦那の悪口を

一切言わない。(計7.8人)

それどころか喧嘩もほぼしないらしい。



羨ま…真顔



ラブラブ♡てわけではないけど

こういう集まりで愚痴を言わなきゃ!

てほどの不仲ではなく

たまに私が旦那さんとのバトルを

面白おかしく話すとビックリされる😱



うちの旦那さんは見た目はかなり

優しそうな顔してるんで真顔

それにみんな騙される笑



言わないだけなのかな。

まじで不満ないんかな滝汗




まぁでも子供の事だったり

田舎あるある親との同居の事だったり

各々悩みは抱えているようで

結局のところ



悩みのない人間はいない!!てことですね。




それはそうと

先日、





珍しく娘からLINEが来ました😍



毎日更新するインスタはいつも

外出、外食している写真ばっかでね魂が抜ける



ゴールデンカムイ観てきた(ポップコーン付き)

どこやらのお店のケーキセット♪

    〃   ドーナツー♪

久しぶりのスタバー♪←全然久しぶりではない



ケーキやドーナツも1つならまだしも

毎回、鬼のように皿に盛ってて

デザートの粋を超えてますネガティブ

娘に聞いたら、ご飯を2食抜いてご飯代わりに

食べるんだと汗



クリスマスにも友達と2人で家パーティ

してましたけど

到底2人で食べきれるような量ではない

ご馳走の数々、、

ケンタッキー、ピザ、ケーキ、その他諸々




実は正月に帰ってきた時

娘の顔がビックリするくらい

ブツブツだらけでね。顔中。

それを言ったら出会った瞬間から

バチギレ雷でした笑 (デリカシーのない母)



病院行こうにも

遊ぶ予定を入れるもんだから皮膚科にも

行けず、仕方なく 某ニキビ薬を注文。



何が原因かはわからないけど、とりあえず

「生活改めた方がよくない?」と

可愛い娘のために

心を鬼👹にして助言をし

成人式の前撮りまでには顔を治してあげたい…





母さんは夜なべしておかず作りました魂が抜ける

きんぴらごぼう&豆腐ハンバーグ♡



本当はもっと作ればいいんだけど

手作りのものって、冷凍でどんくらい

もつのかがわからないし

1週間位で食べ切れる量にしていますあせる



あとは買っておいた冷凍食品、隙間に

冷凍ご飯も詰めて〜

ダッシュでクロネコへ🚗DASH!



あらかじめ

家にいる日を聞いておくのですが

「明日ならおるで!イヒ」とか

めちゃ急なんですよネガティブ



でも一応、忘れないようにLINE。




やられた無気力 予定聞いた意味なしあせる

不安 <クロネコさんごめんなさい