久しぶりのブログになりました爆笑

こんにちは!




色々忙しくて

ブログをゆっくり書く時間が

取れなかったのですが

皆さまのブログには 

読み逃げ という形になってましたが

好きな時に訪問し楽しんでおりました魂が抜ける




さてさて

突然ですが、うちの息子が

入籍しました笑



我が家に2人で挨拶にも来てくれて

本当ーに息子でいいのか

よくよく確認しましたよ笑



で、後日 婚姻届を持ってきて

証人欄を(私が)記入したのですが

息子たちに

書き損じした時のために

3枚同じことを書いてくれと言われ

(住所と名前)



そんな、普通間違う??😂

なんて余裕ぶっこいてたら

1枚目から間違う私、、真顔バカなん、、



最悪なのが

もうあと2枚しかないと思うと

余計書けなくなるんですよ笑



手汗びっしょりオエー

今度はめちゃくちゃ時間かけて

住所と名前を書いて、息子たちには

「間違えんようにな凝視」←どの口が笑

一応声掛けたら



「最悪、訂正印でなんとかするわ」



出来るんかい‼️ポーン



そんなこんなで何とか

提出ができ

我が家に家族が増えましたふたご座



クローバークローバークローバークローバークローバー



娘の方は

最近自炊をしているそうで

たくさん写真を送ってくれます。





大好きな回鍋肉に

初めて作った人参しりしり笑




野菜炒めに




人参の肉巻き笑



私がよく作っていたメニューだわ笑

娘の好きな物だからね。



頑張ってるなーニコニコすごいね👍

感心していたのですが



娘「ところでさー

  私、脱毛行きたいんやけどーお願い✨」



私「脱毛?凝視



娘「ローンで月4,000円、一括なら

  20万なんじゃけど払える?」



払えるか💢



褒めたの台無し笑



でもね。今の子はみーんな

脱毛に行ってるんだって。



娘の友達なんかは

お父さんが支払いしてるんだって驚き

すごいよね。



女の子だと必要経費になるのかなネガティブ