こんばんはー♪

夏休みですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



我が家も娘がお盆には帰ってくるし

息子も帰ってくるので

楽しみです飛び出すハート




昨日は娘の部活で仲良くしてくれてた

お母さん方と

久々ランチに行きましたニコニコ



前から見ててくれる方は知ってると

思いますが

私、部活のお母さん方(一部)との

付き合いが上手くいってなかった時があって

ちょっと辛かった事があったんですよね💦



無理して付き合うのもしんどいし

もう、ぼっちでいいわ😒

と開き直っていたら、その時声を掛けて

くれた別のグループのお母さんがいて



私が1人でいたらこっちおいでおいで

とグループに誘ってくれたり

何かと気にしてくれて

それからもずっと仲良くしてくれてるんです😢



ありがたい事ですね(/ _ ; )

このお母さんたちと出会えた事に

感謝愛です。



そんなお母様方と行ったランチ!










映えない写真で申し訳ありません笑

みんなでシェアして食べましたOK



久々の都会までの運転に

超ドキドキでしたけど

楽しい数時間を過ごせました😊




話は変わってビックリマーク



先日、シャンプーを買いに

ドラッグストアへ寄った時の事。



お目当てのシャンプーをかごに入れ

朝ご飯のパン🥐もついでにかごへ。



レジに行こうとしたら

ずっと欲しかったあるものが目に入った目



パンツ。



パンツ⤴️ではなくパンツ⤵️の方です笑



今持っているものが

ボロしかなくて

気になっていた私( ̄∇ ̄)でも履いていた



これは買えって事なんだ‼️😳

と、ちょっとお高いけども(800円くらい)

かごに入れて



でも

レジが男の人だったらやめよう!と

確認しに行きました。

なぜならその下着🩲

腰まであるデカパンだったからなのです🙈

色もベージュと←全然知りたくない情報

女を捨てた感満載のおパンツでした。





おばさんがおばさんのパンツ履いて何が

悪い‼️

なんですが

どうしても私のプライドがね

おばさんを隠そう隠そうとするんです🤣

ブログには書いてるが笑




見に行くと、女の子が1人レジをしていて

若い子だったから嫌だったんだけど

男よりいいわと思って足早に並んだ。



で、並んだときにはね

後ろには誰も居なかったんですけど

前の人がレジをしている間に

なぜか後ろに続々と客が並びだして滝汗



『レジ応援お願いします』

と放送が流れた。



いやな予感がしたんですけど

奥から颯爽と現れたのが

20代くらいのイケメンの男の子ゲロー 


1番最初に

パンツをピッとしてくれました🤗



(何で今呼ぶ?真顔



こんなパンツを買うようになったら終わり

やな

と思われただろうイケメンに笑



とにかく顔を無表情にして

私のじゃありませんけど?😒感を出して

店を出ましたが…



もー嫌だもやもや

ドラッグストアでパンツなんか

買うんじゃなかった汗

でかパン買うならネットに限る‼️😂




失敗したわー魂が抜ける