こんにちはウインク



先日は旦那さんと私

結婚記念日でした。



25周年なので銀婚式になります不安



一応特別な日という事で

2人で外食に行きました🚗





鳥取県の【北海道】てお店です飛び出すハート



回る寿司でしたが

高級回転寿司

ですよ笑



お寿司だと皆さん何が好きですか?



私は

揚げなすとか煮あなごが好き。

魚系は持ち帰りだったら食べるけど

回転寿司に行ったら食べない。

魚系より他の変わり種(カニサラダとか

焼いたお肉が乗ってるのとか)や

サイドメニューが実は好きなんです😅

変わってるんです←ならスシローでよくね




今回、お腹が空いていた事もあり

久々炙りサーモンに挑戦したけど

やっぱ揚げなすしか勝たんと思った爆笑

(生まれながらの舌が貧乏)




私には高級寿司は向いてないんだな

と感じた結婚記念日でしたネガティブ

あ、でも美味しかったですよ!笑




ところで。

話は変わりますが



ついにうちの息子

婚約指輪💍

をゲットしたそうです。



彼女さんに近々プロポーズするらしい笑

(先に報告してくれました笑)



よく給料の3ヶ月分とか聞きますが

安月給だから日々の生活を送るだけで

精一杯の息子。

夏のボーナスをほぼ指輪に

つぎ込んでしまったようです😅



清水の舞台から飛び降りて

もはや瀕死の状態🤣ですよね。




いつかはこんな日が来るんだろうとは

思っていたけど

まだ先だろうと思っていたところもあって



どうすりゃいいの と

親の方がソワソワしちゃいます😥




一緒に暮らすようになって

彼女さんと初めて大きな喧嘩を

した事があって

実家に帰らせてもらいます👹💢

と、彼女が3日ほど帰ってこなかった

事があったんですけどね。



結局、

息子が悪かったから

(会社の歓送迎会で飲んだ息子を飲まない子(女)が

家まで送ってくれたところを彼女に目撃されてしまった)

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️と謝り倒して

それからというもの

家事はほぼ息子の担当らしい笑



ご飯だけはさすがにお願い(>人<;)して

ますが、

掃除や洗濯、洗い物は今でも

毎日頑張っているそうです🤣自業自得だわ



実家にいた頃は

本当にだらずすぎて何にもしないし

心配になるレベルだった息子が

ここまで変われるなんて

彼女さんの力✨ですかね笑

やっぱ家から出して正解でした。



トイレも舐めれるレベルでピカピカらしい

ですよ?🤣



女が家事して男は仕事だけしてればいい

時代は終わったんです。

お互いがお互いを思いやれる

そんな2人でいて欲しいな。



さてどうなる事でしょうニヒヒ



てか断られる可能性はない…よね?笑