こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)



GW、どこかに行かれましたか❓←今さら

我が家のGWは

3日の夕方から娘が帰ってきて

4日は実家家族と妹宅でBBQ🍖

娘はお友達と会うからと別行動。

(夜遅ーく帰ってきた汗汗



5日は実家&義実家へ。

じいちゃんばあちゃんに顔見せしてきて

義母には3月末に会ってるけど

私の母親には数ヶ月?もっとかな⁇

会えてないのでご挨拶に。



髪色が明るくなって(初カラー)

化粧バリバリの娘に初めビックリして

ましたが😅喜んでくれてました!



6日には娘は帰るからと(はやっ笑い泣き

朝も早よから支度して

一旦、部活(高校の)に顔出すからと

駅まで送る。



新幹線取れなくて電車で帰りましたチーン



7日は1日予定はなかったのですが

息子が(珍しく)顔を出しに来てくれたドキドキ

自動車税の納付書が我が家に届いて

いたので忘れない間に渡して

息子部屋(東京から引越したままの部屋)

の断捨離を一緒にした泣き笑い



きっかけは

息子コレクションの中に

ポケモンカード(今流行りの笑)

があるのかないのか

ずっと気になってて



ニコ「ポケモンカードはないけど

 遊戯王カードは死ぬほどあるけん

 売りに行くか⁉️」

て話になり、断捨離を始める笑



沢山のアニメのフィギュアやゲームソフト

も売るからと、綺麗に拭いて

ハードオフに売りに行きました😁

一式 1,200円也💴



で、1番の目的の

遊戯王カードとか諸々。

出てくる出てくる🤣

買取り金額




7,340円‼️ポーン


雑に放置されていて迷惑していたものが

まさかのお宝✨だったとは‼️

捨てなくて良かった笑





↓息子の汚部屋の壁 (アニメ大好き)


大好きでしたが

最近は昔ほどではなくなって

(最近はパチスロにハマってる😰)

バカほどあるアニメの本も売りに出せたら

出したいなと思ったら

それはまだ売りたくない🙅‍♂️との事😥



まだ本だらけの汚部屋ですが

大学時代に着ていたお洋服達も

ついでに箱ごと持って帰ってもらい

ほんのすこーしだけスッキリしました。



てな感じで

GWは終わったのですが

楽しかった😭

楽しい時間はあっという間。

また現実に戻るんですねえーん





彼女と行った水族館のお土産(息子から)



母の日のプレゼント(娘から)


2人の気持ちが嬉しいです😢



また夏まで頑張ろ