こんばんはおねがい



今現在、娘の学生マンションに来ています!



来るつもりは全くなかったのですが

娘がついに出発!て日に旦那さんが

「少しの間、おってやれ❗️」

なんて言うもんだからキョロキョロ

車で送ってもらい

そのまま私と娘は降ろされ今に至る真顔



仕事も途中だし娘が大学行ってるあいだ

1人何するん⁇

と思ったけど

意外と何やかんやする事はあって

書類書きに洗濯、せっかくだからと

作り置きおかずを作ったりと

来といて良かったかなって感じ。




マンションはですね。

セキュリティ面重視🔐

敷金なしの礼金が安いことで

即決したマンション。



安いだけあって

何をするにも割と不便な場所なんです。



近くに何でもあるにはあるけど

自転車使うにも歩くにもキツく

(坂を登ったり下ったりが半端ない)

メインのバス停も遠いしで

(近いバス停もあるが本数が少なく結局遠いバス停

から乗るようになる)

その辺少し考えれば良かったかなと

今更ながら後悔ネガティブ 安いには理由がある汗



駅近にしとけば通学に楽だし

多少家賃高くとも

バス代はいらなかったなぁチーンと。



ま、しゃーないか。

若いから行ける行ける‼️ニヒヒ



それとキッチン。

(きちゃないですが)みて下さい↓




IHが付いてるのですが、

本来ならお料理を作る場所にあるため

(洗い物が溜まっているのは見て見ぬふり)

どこで調理するかと言えば




このめっちゃ狭いスペースに↑

無理矢理まな板乗っけて作らなければ

ならず真顔 しかもはみ出る笑

作ったものを置くスペースすら無いし汗



これはお料理を作るようにはなってないね。



アパートの時は

小さいキッチンながらも

まな板置くスペースくらいはありました。




(退去時の写真↑)

これでも使い勝手が悪いと当時は思って
いましたが、水道も捻らなくて出るし
良かったんだなぁと改めて思ったあせる


そんなこんなで
今週いっぱいは娘のマンションで
過ごし
来週には自宅に戻ります❣️


てか旦那さん迎えに来るんだろうか。。
帰るとき嬉しそうにしていたがむかっ
私がいない間、1人で羽を伸ばしているに
違いない不安