おはようございます😊



皆さんの方は雪は大丈夫でしょうか?

ウチは30センチは積もってるかな泣き笑い

田舎といえど、こんなに積もるのは

初めてです💦



先日、旦那さんが車庫から車を出そうと

して2メートルほどで立ち往生(笑)



慌てて雪かき追加しましたよえーん

娘と2人で車を押してなんとか車庫に戻せ

たけど参った汗



雪国に住まわれている方々は

苦労されてるんですね😰

もう雪かき嫌だ…


↑昨日、娘の成人式(2年後)で使う

小物を見に行きました笑はやっ




ところで。

昨年、旦那さんに

仕事で必要だからと

とある資格試験を受けさせられました。



この試験に受からなければ

仕事で多少の影響が出るので

落ちるわけにはいかなくて

(義実家からの圧がかなりのプレッシャー)

久しぶりに勉強というものをしました。



出来栄えは、、、

全く手ごたえなし汗

あんだけ勉強したのにこんなに出来ない

なんてショックでショックで。

受験生の気持ちが多少わかったあせる



90%くらいの確率で落ちてるだろうと悲しい



残りの10%は

解答がマークシート方式のため

わからないところも

どーれーにーしーよーうーかーなー♪

と埋める事は出来た。にやり



運が良ければ

当たってるかも❓しれないから笑



でね。もう神頼みしかないから

初詣にて

一生懸命お祈りしたんですよ。



おみくじ【末吉】下から2番目…

と神にも見放される😱



あ〜あ😫

20000円ほど(受験料)無駄にしたかも汗

落ちたらまた試験はあるけど

今回はこの回で合格しないと

ダメなやつだったから、さらに凹む⤵️

みんなの落胆した顔が目に浮かぶ…



そして先日、

運命の結果が届きました。






受かってたんですよー😭😭

久しぶりに子供のように

はしゃぎましたよ(笑)



この歳になって(44)試験を受けなきゃ

いけないなんて

私にとってホントに苦痛でしたネガティブ

ただでさえ最近は仕事で

インボイスとかペーパーレス化で

色々ややこしくなってきて

正直 脳が悲鳴を上げてるんですよ悲しい



そんな状況でしたが、、、

1つ 目の前の目標をクリアする事が

できたので

心底ホッとしました😢



もう

今年の運は使い切ったぞ🤣末吉だし




あ、そうそう

前回のブログに、娘が初めて料理を

作ってくれました〜て話を書きましたが






こんなものが🤣



私が仕事に行っているあいだ

献立を考えてくれてたんですね笑笑



題名

〇〇ちゃん初めて料理作ってみたの巻



ですって笑

高3ですにっこり