こんにちは(^O^)/




先日の話。


お昼に 一騒ぎがあったんですけどね(笑)


お弁当のおかずに鮭を入れたのですが

娘から↓




鮭の骨が喉に刺さったらしい😱


食べ物買って食べてみたら?とか

飲み物飲んでみたら?とか

色々言ってみたけど取れないんだと💦


もう、全然仕事が手に付かないし

授業終わって(それでも最後まで受けた)

放課後の面接練習はキャンセルさせて

病院へ。



耳鼻科に行く際

「何される?オエッとなるんかな」

「なぁ。どんな事されるんぐすん

質問の嵐😅


私は刺さった事ないし

何されるかわからなかったけど

怖い事は確か。私なら怖い笑


だって、どこに刺さっとる?て聞くと

首のへん指すんですよ。


そんな奥に刺さったんか滝汗


て思うでしょ?

怖い怖い怖い😱


待ち時間ずっと、親子で

この世の終わりみたいな顔をしていたら


呼ばれた!!ゲロー


娘は診察室へ。

私は車で待機。

…ですが落ち着かないから、寒いけど

病院表のベンチで娘を待つ笑

(出てきたらすぐ気付けるから)


すると

「〇〇さーん。」

私を呼ぶ声が‼️

膿盆を持って近づいてくるから


吐いたの?滝汗滝汗


震える私に

ニコニコ「取れましたよー」

と、取れた骨を見せに来てくれた🤣


細い骨でしたけど長さは2センチほどあり

結構大きめでした😨



娘が出てきて

「最初の説明で、魚の骨が刺さりました

ゆーたら、笑われたしねー


そりゃ笑う🤣🤣


無事に骨を取る事が出来ました❗️

耳鼻科の先生て神✨だと思った🥺



で、この事をブログに書いてやろう🤭と

今日昼から一生懸命打っていたんですよ。

したら横から娘が



ねー「何しとるん」


真顔「ブログ書きよんやけど」


ねー「あー。Riの子作り日記か」


真顔「そうそう。今日の子作りは〜」て



おーーい



誰が子作りについて書くんや。

子育て日記ですから笑い笑い


昼から大爆笑した出来事でした😩