新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️


年末のご挨拶も出来ないままに
年が明けてしまいましたが汗
本年もどうかどうか
よろしくお願い致しますm(_ _)m



さてさて。
年末の事ですが
あ、暗い話ですけどいいですか?ニコ


我が家は毎年、31日は義実家にて
晩ご飯を食べるんです。


私がお寿司を注文し(お金は義母さん)
それを私が取りに行き
みんなでワイワイ食べる…のが
いつもの流れ。


で、この年末も
17時に予約注文し、18時から食事会❣️
の予定だったのですが


お寿司が出来てない滝汗


17時の予約なのに15分待っても
出来てないってえーん


まぁ、でも年末のめちゃくちゃ忙しい
時間ですからね。
30分くらいなら待ってみようかな。
と待ったのですが
いつまで経っても出来ないゲロー


その間、旦那さんからは
電話めちゃくちゃ鳴ってるし
出たらブチギレるし滝汗


2021年も無事終わろうとしてるのに
今さらケンカとかやめよーよー笑い泣き



だいたいの出来上がり時間を
聞いてみたら18時頃になると😱


ゲンナリしたけど待つしかないから
車で娘と時間を潰していたんですが
その間も旦那さんからは
ジャンジャン電話&LINE攻撃チーン


おれが予約しとけば良かった だの
予約の意味がない!だの
金払う必要ない!!だの
ずーっと文句を聞かされてガックリ


もう、さすがの私も嫌になって…
なんで私がこんな目にえーん


結局、18時を1分でも過ぎたら
キャンセルしろ💢と怒鳴られ
18時になってどれくらい出来てるか
聞いてみたら


まだ握ってもない状態
だったゲロー ウソだろ


苦情入れた人を先に作って
こいつはどうせ怒らん人じゃけんって
後回しにされたんで😒
と、散々バカにされて
最悪な年末でした\(^o^)/←ヤケクソ


あ、お寿司は
結局キャンセルして、スーパーで
秒で買って帰りました(ノ_<) ハァ


なんか数年はトラウマになりそう笑い泣き



そんな最悪な寿司事件でしたが
楽しかったことも。




息子と飲み会🍻しました😊♡


私は家では全く飲まない人なんですが
「飲もうや」
と誘ってくれて久しぶりに照れ
これ1本だけですけどね音譜


息子と娘と私の3人で
腕相撲対決したり
あみだくじでお年玉の金額決めたり
盛り上がり楽しかったおねがい 旦那?は自分のお部屋


カウントダウンが始まり←ここで旦那参加
みんなで 5!4!3!2!1 びっくり
一応 新しい年は家族で迎えました




私→吉
娘→大吉


吉は大吉の次らしいので
まぁ良かったかなキョロキョロちょっと悔しい


2022年も、穏やかな1年でありますように。