おはようございますニコニコ


増税前のお買い物って何かされましたか?


ま、何かしら皆さん買われてますよねニコニコ
我が家は、何1つ買ってないのですが汗


大きな買い物も無かったし
消耗品も買おうと思えば買えたけど、
ま〜増税後に買ってもいいかなキョロキョロ
と金持ち的な感覚 ♪(´ε` ) 
          ↑
ただめんどくさいだけ


それでも、
増税前にティッシュが無くなり、
200Wの5箱入り298円を買いだめするべきか
スーパーで悩んだ。
うちはティッシュをよく使うんでねガーン


安売りならともかく別に安くもないし…
悩んで結局1ケース?だけ買って帰った。



昨日、
買い物に行くためにチラシを見ていたら
同じティッシュが278円で出ていたので
計算してみたら
10%でも、こっちのが安かったお願い
計算間違いしてたら、これまで書いた事が無駄になる


ちょっと得した気分 ニヒヒ音譜


たくさん在庫があっても管理が大変だし
(まず置くところがない)
我が家流に?
その時その時買えばいいか!と
そんな感じです😆


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は、3ヵ月に1回の定期通院の日。


血液検査、栄養指導の後
今回はエコー検査もあったので絶食でした叫び


病院行く前におむすび🍙でも買って行けば
いいか!←帰りに食べる用の
と思っていたら、午前中の仕事が忙しすぎて
買う間がなかったぐすん


お腹グーグー言わせながら
診察を終えて会計に行こうとしたら
母が居た ∑(゚Д゚)


お腹空いてるだろうからって
おむすび作ってきてくれました😢




デブがおむすび食っとるゲラゲラ


と誰かに思われるかも?しれないけど笑
15時頃だったので
車に乗ってすぐ食べたもぐもぐ



ただのゆかりのおむすび🍙が ←失礼
ほんとうに美味しかった😢


食べれるって幸せですねほっこり



検査結果は
3ヵ月間、食生活に気をつけていたら
今回数値がすごく良くなってて
ちょい悪先生に←私の担当の先生
褒められました爆笑チョキ


お母さんありがとー(*´ー`*)