おはようございますニコニコ



今日は、中学校の卒業式🌸


金曜日の夜、一緒に作った生チョコを
持って、学校へ行きました


部活の先輩に渡すそうですほっこり


いっぱいお世話になったもんね!



その先輩と出会ったのは
娘が新体操を始めた小学1年生の時。


偶然にも同じ名前だったので
娘の指導係として先生(新体操の)に指名され
〇〇コンビ←名前が入る
と呼ばれ、仲良くしてくれましたニコニコ



中学になっても、ずっと仲良く
してくれて、仲良すぎて
先輩なのに敬語とかも無しでタラー



そんな先輩の卒業式。



きっと、涙が出てしまうでしょうねぐすん



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




話は変わりましてねー



姪っ子ちゃんのお誕生日パーティーに
行ってきました㊗️




4歳のお誕生日です👏ほっこり



ごちそういっぱい
音譜音譜


先日、インフルエンザになって
食欲がなくなったのに
体重が増えたそうですびっくり なんでや


今回、妹3は用事で来れなくて
妹2家族とうちだけの参加。



プレゼント🎁を用意したんですけど
先に妹2が渡してたのが


めっちゃデカイポーン



私が用意したのは
それはそれは小さいプレゼント⤵︎⤵︎



(いやいやねー中身が大事だから!
   絶対、姪っ子ちゃん喜んでくれるハズ!)



と思って、自信満々で渡した。



これ↓を。




この、粘土セットに
お菓子の詰め合わせを付けて
渡したのですが、、、


妹2の渡したプレゼントを開けたら
中から


シルバニアファミリーのお家🏠
とお人形が出てきたポーン



負けたチーン 値段合わせれば良かった…



それでも一応
粘土セットでも遊んでくれてましたえーん




かわいいアイス🍨が出来ました〜音譜



でも。


アイス🍨より、うん〇を作った方が
喜んでたチーン



子供らしくて何より笑い泣き



楽しい楽しいお誕生日会でした笑い泣き



では\(^o^)/