おはようございます爆笑



仕事が忙しくなってきましたぁ(T_T)


うちの会社、25日が給料日なんですけど、
給料、ボーナス、年末調整を
25日までにいっぺんに仕上げなければ
ならないので、大変ですえーん


早くから少しずつ進めたらいいのに
と思われるかもしれませんが
給料は、締めが来ないと出来ないし(20日)
年末調整も書類がなかなか揃わないタラー
(保険の払込証明書など)


従業員さんに、早く持ってくるように
頼んでも、持ってこないしダウンダウン



…とか文句言いながら。



私がもし、今の仕事をしてなくて
従業員の側だったら…



絶対モタモタしてるはず笑い泣き



うちの息子や娘が働くようになって、
会社から提出するよう言われて
すぐ提出するだろうか??



…しない気がするショック 絶対ギリだと思う笑



なので
人の事ばかり言えません




年賀状の準備
中学校の懇談
事務所の掃除もある笑い泣き やる事いっぱい!


早く色々終わらせたいショボーン





先日の映画の日の事。


娘に何を観たのか聞いてみたところ、
またビリギャルだったらしいびっくり


今年は何かなぁアップアップと、
楽しみにしていたのですが



ま、娘は観たことなかったので
良かったんですけどねあせる


今の1年生も、来年の今頃は
やっぱりビリギャル観るのかな
2年生だけが観れるのです!



映画の日って…



ただ好きな映画を観れるって訳じゃ
なかったみたいです汗汗


よく考えたら、そりゃそうか汗
と今なら思う😅



子供からしたら、なんか騙された感?笑
ですが、授業中に映画が観れて
嬉しいだろうし、
しかも勉強する意欲が出てきそうだし!
ストーリー的に笑


先生いい事考えたなぁ〜グラサン
って思いました❣️





では〜バイバイ