1年に4回だけのビッグSALE

エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 











こんにちは花




気づけば早6月‼️‼️




いろんなこと後回しにしてるけど、

そろそろ本腰入れないとあせる

1人で密かに焦っております笑い泣き










SNSでトイザらスの爆安情報を見つけて、慌てて行ってきましたびっくりマーク




税込価格の末尾6・8の物を対象に70%オフになるというもの!







いつの間にそんなセール始まってんの?って感じで情報に追いつくのに必死ニヤニヤ






このセール、店頭でしかやっていないということで二男とたまたまお休みだった旦那氏と一緒に行ってきました音譜







私が狙っていたのはスピードシティ🚃








SNS情報によると、スピードシティのトイストーリーも安くなってるとか!?





既に1つ持っていて、最近は大豆(長男)が自分で考えながらコースを作ってるから増やしたいなぁと思って安くなってるなら欲しいびっくりマークびっくりマーク








そう思って、期待して行ったけど...





私が行った店舗にはスピードシティの商品、なかったぁぁ笑い泣き笑い泣き泣







私が行った店舗は70%オフになる商品が1カ所にまとめられていて、SNSで目にした商品はほとんど無かった泣くうさぎ




その店舗それぞれで品揃えが全然違うから行ってみないと分からないというギャンブルみたいだわチーン










おもちゃは買えなかったけど、予想外な物が安く買えたのです爆笑爆笑






これ全部、70%オフ!!





⭕️Pigeonの哺乳瓶🍼

 T-Ester(ティーエスター) 300ml



⭕️ディズニー柄のコップ







この哺乳瓶、普通に買ったら2,800円くらいするけど70%オフはヤバイ!!



二男の哺乳瓶をリニューアルしたかったからちょうどよかったぁぁ







お目当てのおもちゃは買えなかったけど、想定外の物が買えたから気持ち的には満足お願い



次のクリアランスセールがあればまた行きたいな🎵






お得商品ってホントありがたいドキドキドキドキドキドキ












我が家はPigeonの母乳実感を愛用中🍼

ガラスよりもプラスチックが良いよ!

産院ではガラスだけどね。

持ち運ぶなら断然プラスチックがおすすめ👍