去年買って良かった水着🌻










去年の夏以来、久しぶりに行ったディズニー🏰





大豆(長男)も更に成長してるし、乗れるアトラクションも増えてるでしょ!って期待指差し飛び出すハート










この日乗ったアトラクションは4つびっくりマーク












まずは時間を有効に使うために、入園した直後にPP(プライオリティパス)を取得びっくりマーク








まずは、子どもなら絶対に喜ぶであろう

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

のPPをゲット!








バズに乗るまでまだ時間があるし、色々アトラクションを経験させたいから乗ったことがないピーターパン空の旅オーナメント










だが、そう上手くは行かなかったチーンチーンチーン








ピータパンのアトラクション前に着いたところから「乗らないよ」を連呼汗うさぎ





どうにか言いくるめて並び続けて、やっと順番が来た!!





船の乗り物に乗るんだけど、大豆のテンション全く上がらず乗り込んだけどもアトラクションの中が薄暗くて怖さで楽しむどころではなく...





大豆はずっとお気に入りのブランケットで顔を隠しててアトラクション終了煽りガーン






まさかの反応に私、まぁまぁショック滝汗





確かにさぁ、本人が乗りたい!って言った訳じゃないから本人からしたら単なる迷惑でしかないのよね爆笑







気を取り直して、ジャンボリミッキーの初回を観にレッツゴーびっくりマーク



ジャンボリの初回は抽選無しの先着順で、この日(平日の金曜日)はショー開始30分でラインカットされてた!
うちらはギリギリ並べましたニコニコ




ショーが始まるまでガッツリ炎天下で日陰無しだったから、これからの時期は日傘や帽子等を持っていくことをオススメします♪







大豆はミッキーとミニーが出てきて、テンション上がってましたニコニコ

(よかったぁラブラブ)



私と大豆はお揃いTシャツ着てますハート

BABY DOLL(ベビードール)で販売されてるTシャツのデザインが可愛いすぎるのでオススメルンルン









ジャンボリ終わって大興奮で上機嫌になってたからその流れでPPの時間が来たのでバズへスター









が、しかーし 



バズのアトラクション前に着いた瞬間に気付いたようで急に拒否ガーン




誤魔化しながらとりあえずQラインに進んだものの機嫌は悪くなるばかり...




親のエゴで大変申し訳ないけど、スペースクルーザーに乗ったら絶対楽しんでくれるはず!ってまだ期待しちゃっていざ乗車音譜







アトラクション内がピーターパンと同様、暗いのも相まって大豆ギャン泣き笑い泣き



「光線銃持ってみて」と渡しても持つことすらしてくれず、号泣えーんえーんえーん






バズも終始、大号泣で終わりました泣








泣かせてしまったのでお詫びの気持ちを込めて、これなら絶対に大丈夫!と言う自信があるココへ下差し





想定通り、スモワは楽しんで乗ってくれました♪
なんならちょっと歌も歌ってたしねハート







んーーー
難しいなぁぁぁアセアセ




大豆はアトラクションに乗ることよりも現実世界にあるリゾートラインやリゾートクルーザーに乗りたいようでパークにいる間ずっと言っていました笑い泣き



入園してる意味よ、、、笑











アトラクションのラストは、前に1度乗ったことがあるココ下差し






乗る前に気づいてしまったチーン


これもアトラクション内が薄暗いということをガーン






私の予感は的中しました泣き笑い





まさかの私の隣にリアルモンスターがいたのです!!!!









モンスターズインクはアトラクション内で写真を撮ってくれて、降車後に画面に映し出されるんだけどそれ見て爆笑した爆笑







私、大豆と乗ったはずなのに横にいるの誰!?笑









今回のディズニーランドは今までで1番アトラクション選びに苦戦しました汗うさぎ

成長するたびに感性も変わるし、意思もハッキリするから難しいですねアセアセ 







ベイマックスに乗りたかったけど時間が合わず、ずっと60分前後の待ち時間だったから諦めました泣


大豆、乗りたそうにしてたけど...













ディズニー行った翌日から謎なのが、ディズニーから帰ってきてからYouTubeでモンスターズインクのアトラクションの動画を何度も観てるというね煽り





乗ったことで自信がついたのかしら???






アトラクションも楽しみの一つではあるけど、パレードを見たらグリーティングするのも楽しいから楽しみ方は無限ハートハートハート






節約生活して、また行くぞぉぉキラキラ










嵩張らないUNIQLOさま


暑さ対策にもなるし、外は暑くても室内に入ると寒かったりするから1枚持っておくと超便利!