乗り物好き🚗男の子ママに薦めたい!




BIT'Z(ビッツ)というブランドの乗り物シリーズがめちゃくちゃ可愛い❤️

洋服はもちろん、レインコートやレインブーツとかもあって子どもが喜んで着てくれる❤️









GW明けは朝から雨☔️



雨の中、大豆(長男)は嫌がらずに保育園まで歩いて無事に登園してくれましたダッシュ


BIT'Zのレインコートにトイ・ストーリの傘をさして(ほぼさせてないけど)ルンルン🎶で歩いてくれてひと安心ニコニコ









二男は相変わらずのショートスリーパーで、とにかく夜寝ない!!!



昼間は寝るのにね...




起きてる時にいかにエネルギーを使わせるか試行錯誤中爆笑





そんな中で生後5ヶ月終盤の先月(4月)に悩んで悩んで買った






🍯プーさんメリー🍯









組み立て簡単で我が家はこのスタイルで使ってみることにしました!






マットの上に仰向けで寝転がって遊んでくれるかなぁ?と思いきや、すぐに寝返りするからそういうスタイルでは遊んでくれず...赤ちゃん泣きガーン





二男をバウンサーに乗せて、バウンサーに跨がせるようにして遊ばせると程よく遊んでくれてますニコニコ





もっと早く買えばよかった、と思ったのが【寝返りする前の時期】からあれば布団に寝かせてる時でも手を伸ばして遊んでくれたんだろうなぁと泣き笑い




寝返り出来ない時期はおもちゃを渡したりしてもすぐに手から落ちて泣いてることが多々あって、すぐに抱っこして家事が全然進まなかったから泣







これから【つかまり立ち】する時期に来たら、このメリーに捕まってくれれば大活躍するはずびっくりマーク


と期待していますキラキラ










出産準備中の方や子どもが産まれて間もない方、購入を悩んでる方に是非薦めたいハート








プーさんメリーを買った後に気づいたけど、こういうメリーでアンパンマンバージョンもあった!!







ディズニー好きでプーさんも好きけど、アンパンマンメリーの存在を知ってたらアンパンマンを買っていたかもしれないデレデレ




アンパンマンの方が飾りがポップじゃない?

ハッキリしたカラーの方が子どもが食いつくからアンパンマンもあり!




出産祝いとしても良いかもハート











子育ての救世主アイテム








くすみカラーのメリーも惹かれるルンルン



スヌーピーのメリーもあるよラブラブ





ディズニーベビーver.のメリー